dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳過ぎてからも身長伸びた方はいますか?

現在、20歳の男です。
陰毛が本格的に生え始めてきたのが中3なので割と成長期は遅い方です。
昔から身長が一気に伸びるという事はなく毎年ジワジワと伸びてきて多分最近でも多少は伸びてると思いますが、流石に二十歳超えたらこれ以上は伸びませんかね?
175しか無いので物足りないなと言う感じです。

A 回答 (3件)

いません。



伸びたと言ってる人は、「何だか伸びたような気がしている」というだけです。

朝起きてすぐ測った時と、夜寝る前に測った時とで、1センチから2センチの誤差が出ます。それで、「何だか伸びたような気がする!」ということで、「伸びたー!」と、自己満足している人が世の中には実際、けっこういます。

これは、「ドブスな顔をマッサージしたら、美人な顔に変わった!」と思って自己満足しているだけ。ってのと同じことです。

大体、175「しかない」から物足りない?世間のそれ以下の身長の男性たち全員に、ケンカ売るための投稿かよ?
    • good
    • 1

バレーボール選手だったかバスケットボール選手だったかがまだ伸びてると言ってましたよ。


20代前半、既に2m前後の人。
    • good
    • 0

いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!