dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7歳も年上の男性に会計時に1000円だけ出してと言われました。
ありえないですよね?

A 回答 (3件)

割り勘以下ならありえます。

奢るのが当たり前と思ってるほうがおかしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1000円出させるくらいなら
奢ってくれた方がスマートで紳士的ですよ

お礼日時:2024/04/07 14:41

これだけでの情報ではなんとも回答しにくいですね



貴女とその男性の年齢、二人の職業、合計金額等、詳細がわかりませんから。
    • good
    • 1

そーですね(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!