アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき、びっくりドンキーで、ハンバーグとかを食べてたら、途中まで美味しかったのに途中から急に吐き気がして、これ以上食べられないなとなり、トイレに行きました
用を足したらすこしラクになって、席に戻ったのですが、
暫く気持ち悪くて、食べられなくて麦茶を飲んだりしてました

その後、駅に行って、
トイレに2回駆け込んで(1回目でてから、また吐きそう、とおもって2回目駆け込みました)、

もう大丈夫かなとおもい、少し休もうとトイレをでたらまた、今度はほんとに吐くとおもって、
多目的トイレに急ぎでかけこみました
そしたら、さっき食べたものがぜんぶ戻してしまいました、

これは病気なのでしょうか?
ここ1週間とくに食欲なくて、昨日も夜なにもたべてなくて
おなかが慢性的に痛かったり気持ち悪くて、
白いご飯とかを食べようとすると、もちゃもちゃしてる食感で吐きそうになって食べられなかったり、うどんなら食べれるかな?と思ってもやっぱり、いいや、となったりです

水があとさっき吐きそうだったとき凄く美味いしかったです

質問者からの補足コメント

  • でも今朝は元気だったし、お腹も空いてて、びっくりドンキーまでも歩いて行くぐらい普通に元気でした、

      補足日時:2024/04/07 17:32
  • 食べてたら途中から急激に吐き気がしたかんじてす、

      補足日時:2024/04/07 17:33

A 回答 (4件)

ずっと食欲なかったんですね。


急に脂っこいものを食べて、胃腸がビックリしたのかも。
お大事に
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やさしい回答ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2024/04/09 09:35

最初は美味しいと感じながら味が濃いので途中から


クドく感じそうなる人もいるみたです。
    • good
    • 1

うーん……夏バテでしょうか…?


ポカリスエット等で水分補給はしっかりしていてくださいね
    • good
    • 1

急いで作ったため、中が半生だった可能性はあります。


万が一の事を考えて、保健所に通報した方が良さそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A