アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きめのリボンが着いたブラウス着たいんですけど、
それ着てるのに頭に2つ小さいリボンつけるのって変ですか?
しつこっ、、ってなりそうだけど、服に柄が1個もないからもう少し派手にしたくて。

頭の小さいリボンをスカートのお腹のとこにつけようかなとも思ったんですけど、そっちの方がいいですかね。

それか、小さいリボン辞めてベレー帽なら派手になりますかね。

A 回答 (2件)

頭までリボンじゃなくて、控えめなイヤリングかイヤーカフくらいがいいかな、と思います♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2024/04/15 20:55

昔の少女漫画ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少女漫画みたいなお洋服好きなんです。笑

お礼日時:2024/04/15 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています