プロが教えるわが家の防犯対策術!

エミネムのモッキンバードのPVを見て、娘と思われるホームビデオ映像が流れ、曲調の切なさもあり、じんっとしてしまいました。

自分の英語力の聞き取れる範囲で歌詞を理解しましたが、娘を愛し、励ましてるメッセージや、クリスマスの夜にプレゼントがあげられなくて泣いてしまったエピソードなども心に残りました。

映像で、KIM(元妻ですよね?)が行方不明、などニュース映像の部分や、エミネムが法廷で立っているシーンがあったのですが、ああいうことは本当にあったことなのでしょうか?エミネムはもちろん知っていましたが、ファンでないのでエミネムについて詳しいことを知りません。このモッキンバードのPVにまつわるようなエピソード(エミネムと元妻、娘たちとのこと)があったら教えてください。

A 回答 (2件)

エミネムと離婚後の話ですが、


元妻キンバリー(キム)が一時期行方不明騒がれたのは本当の話です。

PVの映像も恐らく当時本当に放映された物を使用してるんじゃないでしょうか。


余談ですが
エミネムがキムの男友達に銃をつきつけ脅したことが離婚することになった大きな一因だったと言われています。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/club_dance/music_news/b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考URLも見ました。
キムは麻薬で逮捕されたことがあるのですね・・・。それを思うと、あのPVで娘が母親に抱きついていたホームビデオのシーンを思い出すとかわいそうです。

お礼日時:2005/05/10 23:56

PVには二人の女の子が出てると思いますが金髪の子はキムとの娘(ヘイリー)で、もう一人の黒髪の子(レイニー)はキムの双子の姉妹の子で、エミネムからしたら姪っ子になりますがなぜか一緒に暮らしていてエミネムが育てているようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!