プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近4年ぶりに話始めた元彼が居て、1ヶ月くらい会話続いてて、何回か会ってハグやキスもされたのに昨日急に既読無視されました。何を考えてるのか教えてください。

A 回答 (4件)

今、誰もいないからコイツでもいいかーって思ってたけど、他にいい女性が見つかったんでしょうね。

    • good
    • 1

信用が出来ないならハグやキスは止めましょう。



彼も何故別れたか冷静になり思い出したのでは?
    • good
    • 0

むしろLINEのことよりも「何回か会ってハグやキスもされた」ことの方が「何を考えているのか」じゃないですか?


元彼からはっきりした意思表示が無いままそういう感じなら「キープ」という可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

おそらく、暇つぶしだったんでしょう


悲しいけど、キープみたいな扱いされたんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています