アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おばさんに頼んだらセックスってしてもらえますか?
24歳、顔は良い方です。
仲良い35歳の女性がいます。
自分は童貞なのですが、この歳で恥ずかしくて、、同世代の女の子とは心理的にできません…
おばさんは抱いてくれるのでしょうか?

A 回答 (6件)

もちろんですが、こちらから頼まないとダメです。

アレもちゃんと用意してください。あちらが独身だと手放してもらえなくなるかもしれません。その時の別れ方も考えておいてください。もちろんそのまま一緒になるのは自由です。
    • good
    • 2

24歳童貞を35歳女性がボランティアで筆下ろししてくれるかどうか。


頼んでみないとわからない。してくれる人もいるだろうし、してくれない人もいる。
    • good
    • 0

なんで顔が良くて童貞なんだよ(笑)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほんとそれ…こっちが聞きテェわ。
辛すぎる。

お礼日時:2024/04/09 10:27

顔のいい24歳が童貞という設定に無理がある。


単に内向的な性格だというなら↑もあるけど、
だったら35歳にだって頼めないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男子校、理系、奥手。出会う機会がなくて女性と話す機会すらありませんでした、
顔は悪くないと思ってます。
やっぱりこういう人って少ないんですね…
早く捨てられるように努力します。

お礼日時:2024/04/09 10:27

AVの世界のように簡単に行かないです


もし頼むとしたら、そのおばさんと一生の終わりの覚悟は持った方がいいと思います
    • good
    • 2

35歳でおばさんは無理があるでしょ笑


全然若いし、35歳いけるなら同世代もいける。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています