プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神的に子供な男性が好きになる女性は、どんな人だと思いますか?

A 回答 (8件)

男性に対し強さ、頼もしさ、信頼感、尊敬、包容力を求めるよりも、手を焼くこと、梃子摺ること、困らせられたり心配させられたりヤキモキする事にこそ、自分の生きがいや存在感を見出せる女性が結構居るのですよね。



退屈な庇護の元のでの安心感よりも、ダメンズ好きの(←死語? )ヒリヒリ感が堪らなく好きなのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰で職場のダメンズが調子づいて困ってます
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/09 13:07

しょたこん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/11 18:14

捉え方かと。



例えば「精神的に子供な男」ではなく「いつまでも子供のようなピュアな心を忘れない男性」と聞けば悪い気はしません。

客観的に見た感覚と本人達の感覚は違いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考えもありますね
わかりました
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/10 11:53

精神的に子供な女性ですね、多分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそんな感じがしてました
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/09 13:05

姐御肌の女。

そういう女に守られたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありますよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/09 13:07

優しくてニコニコして全てを許してくれて怒らないあったかい人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/09 12:54

ロリコンもそうなのでは?



大人の女性に耐えられなくて、幼女に安心する。
精神的知的に自分より下を求める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/09 12:42

母性本能が強い人とかでしょうか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/09 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A