dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

向かい風にさらされて夢を削られることはありましたか?

A 回答 (5件)

若い頃は確かにそうだったかもしれませんね。


でも40代の人生の半ばを過ぎてからはありません。
向かい風にさらされると反対にパワーがみなぎったり、逆に意地でも乗り切ってみたくなるタイプです^^;
人生は追い風ばかりではなく、むしろ逆風の方が圧倒的に多いものかもしれません。
だからこそ、波乗りは面白いのだと思うのですよね。
    • good
    • 1



まあ人生は向かい風の中を困難を克服しながら夢に生きる物でしょうね。
夢は削られるというより、いろいろ変遷しましたね。
    • good
    • 0

あるでしょうね。


ようは夢を諦めざる得ないときってあると思いますよ。
    • good
    • 0

私は高い空に飛ばされて降りれなくなる


夢を頻繁にみますわ。
いつも焦りまくって泣きそうになっている
場面で目が覚めますわ。
ホントですわ、、、、、
    • good
    • 0

過去に何があっても、順風満帆と思える年齢になりました。



夢を削られたことも忘れました。

認知症じゃありません。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!