電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホストにハマり多額の金を貢ぐ女性心理を女性の本能を切り口にしてコメント出来ますか?元元女性にはそんな遺伝子を持ち合わせているのでしょうか?

A 回答 (4件)

本能も何も、育った家庭環境に問題がある人が、


そういうのにはまりやすい。

自己肯定感が低いんですよ。
親から愛されてなかったりして。
    • good
    • 0

ハニートラップに引っかかってハマるのは女性だけでなくて男性でもいますよ


貢ぐという行為は相手の気をひきかつ相手にいい印象をもたせる為の古からのオーソドックスな行為
多額の貢ぎものするのは相手を独占したいから。更にそうすると相手が自身を王女のように扱ってくれることからこの上ない幸福感にしたれる
これがその理由です
    • good
    • 0

女性は、子宮で考える、といい


ますからね。

要するに、感情というアクセルだけで動く
ブレーキ無しの車みたいな
モノでしょう。

理性で物事を考え、行動したのでは
子供など育てられません。

感情で動くから、子育てが
出来るのです。



男性ばかり救助の理由「女性は子供抱えたまま溺れた」 
移民750人乗る船沈没…82人死亡500人超不明 ギリシャ沖
https://www.fnn.jp/articles/-/545986

理性で行動すれば、親子二人が死ぬよりは
親だけでも助かる方が合理的です。

しかし、女性は、そうしません。
感情で動きますから、親子とも溺死
します。


これが女性の偉いところであり、かつ
欠点でもあるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な説明ありがとうございます。ホストひハマるけど抱いてももらえず、借金まみれになり挙句、立ちんぼしてキモいオッサンに抱かれる。漫画みたいです。

お礼日時:2024/04/13 06:36

雛鳥がピーピー鳴いてクチを開けてればつい餌を入れたくなる、そんな心理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親鳥の気持ちですね。

お礼日時:2024/04/11 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!