アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う性格ブス、下品な女性とはどんな女性ですか?

A 回答 (8件)

性格ブス


自称美人
自称エリートとか自分で言う勘違い女。

下品な女
既婚者の他人の夫を寝取ろうとする女。
    • good
    • 2

全てにおいて、他人のせいにして責める人。


自分の事しか考えていない人。
    • good
    • 2

性格ブス


 ↑
ワガママ
人を不快にさせる
陰口
金に汚い
男を利用、寄生しようとする
冷酷



下品な女性
 ↑
臭う
不潔
声がデカい
がに股で歩く
股を広げて座る
屁をこく
    • good
    • 1

時間を守らない、金にだらしない、平気で悪口を言う


わたし的にこういう女性がそうかなと思います。
    • good
    • 1

子どもとか赤ちゃんに平気で冷たい視線を向けられるような人は勘弁ですね。

    • good
    • 0

弱いものには強く出るタイプ。

女性に限らずですけどね。
    • good
    • 2

人によって態度を変える、上の人にはコビリ下の人には命令、気にいった男性にはコーヒーを差し入れ

    • good
    • 1

2つの要件を満たしているのはきゃつらですわ。


ホントですわ!!
「あなたが思う性格ブス、下品な女性とはどん」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A