アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られてしまいましたが、彼のお母様に、お世話になったお礼のお手紙を書きたいです。気持ち悪がられますか?
彼氏(10歳年上、ADHD、鬱)に振られてしまいました。言われたのは突然ですが、連絡が遅くなったりしたことから、感じ取ってはいました。話し合いを求めていますが、返信が来るかどうかは、分かりません。

昨年、彼の実家に2週間ほど、ホームステイをさせてもらったのですが、今更ながらそのお礼をしたいと考えております。
もう会えなくなるんだから、せめて感謝の気持ちだけでも手紙で…と思っているのですが、気持ち悪いでしょうか?

ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホームステイさせてもらってのなら、そのお礼はその直後に言うべきでしょ。


彼との関係が切れたら、彼の親との関係も一緒に切れるもんだよ。
どうしても繋がりを切りたくない気持ちだけが前面に出てるよね…お礼を言われても、今更だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
全くもってその通りです。
直後は自身が多忙となったため、出来ず、その後彼のご両親が日本に来るとの事で、その時、色々やるつもりだったのですが、それも無くなってしまって、タイミングを逃してしまっていました。

お礼日時:2024/04/13 08:27

お気持ちはわかりますが未練がましく思われても嫌なので、ここはもうぐっと我慢してキッパリ決別しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信いただき、ありがとうございます。
正直、未練は物凄くあります…
でもしつこくしたら、余計嫌われますよね…

お礼日時:2024/04/13 08:28

もうすでに縁は切れているのだからやめた方が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
LINEでも辞めた方がいいでしょうか…?
本当に素敵な方で、最後にお礼がしたくて…

お礼日時:2024/04/12 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A