dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり話したことの無い男の子に遊びに行こと誘われて1度目遊びに行って初め2人とも緊張とかであまり会話が続かなかったのですが、最後には楽しく会話が出来ました。それから2回目遊びに行くことになりました。もう少し話してみたいと思ったのですが、自分でも好きかどうか分かりません。付き合って考えるとちょっとな、と思う所があって自分の気持ちが分からないです。

A 回答 (7件)

もう少し二人で会う回数を重ねて


好きになれる相手であれば、自然ともっといたいと思いますし、そうでない場合はだんだんめんどくさくなります。
焦らずに回数を重ねて判断してください
    • good
    • 0

何回か会ってみて考えればいいことで、今からそんな心配しても始まらないでしょう。

デートを重ねても好きになれないなら考えればいいことです。
    • good
    • 1

デートの目的は何なのかを考えればいいでしょう。

    • good
    • 0

相手の方も同じかな?

    • good
    • 0

初めてのデートはお互い緊張するので、そんなものだと思います。


でも最後には楽しく会話が出来たんだですよね。まだお互いのことを知るには早いので、もう少しデートを重ね相手のことを知ってから判断された方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

合うか合わないかの判断。

    • good
    • 0

結論から言うと、1回のデートではそのようは反応がほとんどでしょう。



アプローチされる女性としては、最初は誰だってそのようなものです。

なので、2,3回とデートを重ね、たくさん会話して、相手と会話したり一緒に時間を過ごすのが心地いいかどうかを見極めてから、交際するかしないかを判断するのがよいと思われます。

とりあえずデートは行ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!