アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まともな家庭って少ないでしょうか?
母子家庭、新興宗教、父子家庭、片親、毒親、家族(身内)に障害者がいる、家族(身内)に犯罪者や逮捕歴がある人がいる、貧困家庭、家庭環境が悪い、夫婦間仲悪い、外国籍、在日外国人、外国にルーツがある、障害持ち、家族に要介護者がいる、先祖代々の家系図がない(自分が純日本人という証拠がない)、親がヤクザ、家族に反社会的な人がいる、家族(親戚)に難病持ちがいる、再婚家庭、両親が家に帰っている時間が少なく、親から子供への愛情が少ない
その他…

以上のどれにも当てはまらない家庭は、少ないでしょうか?
どの家族も訳ありな部分があるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • これのどれにも当てはまらない家庭や家柄は天皇家くらいでしょうか?

      補足日時:2024/04/13 15:12
  • 、その他家庭に何かしらの欠点がある

      補足日時:2024/04/13 15:14

A 回答 (7件)

少ないです。


自分でまともな家庭じゃないと気づかない人や、信じたくない人も多くいます。
皆んな、病んでます。人間もナマモノだから、脳に異常もあるかもです。
    • good
    • 1

闇はどなたにも、何処の家庭にもありますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

私は母子家庭ですが「まともな家庭」だと胸を張って言えます。



まともな家庭というのはその過程で何を学び何を吸収したかで決まります。なので家族構成では何も分かりません。
    • good
    • 0

婚活女子の相手への最低条件みたいになってますね

    • good
    • 0

要するに、あなたはそれらの家庭がまともではない、と言っているのですね。

なんかこないだの静岡県知事みたいですね。
    • good
    • 4

まともな質問を書くことも少ないよね

    • good
    • 2

家族に関わる仕事をさせてもらってましたが、皆さん色々あると思いました

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A