アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24年前に亡くなった姉の夢をみました、むかし住んでいた家の中で姉が私の顔をじっと見つめて何か言いたげなんですが幾ら聞いても何も答えず、その場からきえてしまい目が冷めてしまいました
何を示唆して姉は夢に出てきたのでしょう?
今迄初めての事で驚いています

A 回答 (3件)

夢には何の意味もないです。


あなたの脳が過去の記憶を拾い出し、分かりやすいストーリーを作っただけです。

あなた自身が姉のことを懐かしく思う気持ちがあるから、そういう夢を見るのです。
「姉が出てきた」のではなく、あなたが思い出したのです。
死者はもう何もしません。

自分の気持ちのために、お墓参りに行くのもいいです。
    • good
    • 0

お姉様の好きだった食べ物やお菓子を「一緒に食べよう!」って言いながら食べて差し上げて。

    • good
    • 1

その家に行ってみたり、お姉さんのお墓に行ってみることをおすすめします。



何かのメッセージです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A