プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前初体験をしました。19歳女です
相手は5歳くらい年上で、経験豊富です、
分からないことだらけなので教えて欲しいです

①声出さないの?と言われました。恥ずかしくて抑えてました。後日聞いてみると、声を聞きたかったみたいです。男性は声を聞きたいものなんでしょうか。
②耳にキスされたり胸を触られたりしたあとに、下の方を触られたのですが、めっちゃ濡れてるねって言われました。恥ずかしくて恥ずかしくて仕方なかったです。キスとかだけで濡れてたら引きますか。
③下を触られてる時にびくって何度もなってたんですけど、顔を見られたくなくて、ずっと隠してました。そしたら、顔見せて?って言ってきたり、隠してる手をどかしてから、ハグしてって言ってきたりしました。顔みたらどういう感情を抱くのでしょう。
④入れたあとすぐが痛くて痛くて仕方がなかったです。でも顔を見て気づいてくれたのか、入れたまま結構長めにハグをしてくれました。そしたらなんか大丈夫になって、最後までしました。痛いかなとか気にしながら行為をするのは男性にとって楽しいものではないですよね。むしろめんどくさいですか。
⑤私は今まで恋人がいたことはあるのですが、キスをしたことがなかったです。今回が初めてでした。Dキスも普通のキスも初めてだったので、どうしたらいいか分からなくて、全部彼にされるがまま状態でした。行為中にキスして?って言われて1回だけ自分からしたんですけど、下手だなとか思うんですかね。(それ以外は全部彼からです。)

彼自身、処女としたことが今までなかったみたいで、処女とは初めてだったみたいです。私のことを色々心配して、気にかけながらしてくれました。あとから、恥ずかしかったって言ったら、めっちゃ緊張して強ばってたし、真顔だったよって言われました、、。
今回のこの感じだと処女とはもうしたくないって思いますか
長々すみません回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (8件)

①男性はってなると凄く広いので聞きたくない男もいるかもしれないが、

聞きたいって男の方が圧倒的に多いと思う。

②引きません。

③実際の彼の感情は彼にしか分からないが、
興奮するはず。

④面倒くさいかと言えばそういう面はあるかも知れないが、好きな女の初めてを自分が、って考えたらそんな面倒臭さなんて無いようなもん。

⑤下手だな、というよりは初々しいな、たどたどしいな、って感じじゃないかと思う。
可愛く感じると思う。
むしろ19の処女がベロベロのすんごく上手なキスしてくる方が引くので気にしなくていいと思う。
    • 0

1.女性の感じている声を 聞いて男性は更に興奮度を高めます

2.引くよりも 悦びますね
濡れる事に 男性は感度が増しますから

3.女性が感じている顔から 興奮と刺激へ 男性ホルモンがMAXになり、益々触る事に悦び感情に移入します

4.痛みを気にしながら行為したら 楽しめないので 楽しめる様に男性も工夫する 貴女も工夫しないとね?!

5.下手と思うかは、その男性の感性ですから..貴女のキスの仕方に依ります

↑処女を男性は 好みますから 痛みは最初の何回かだけですから 楽しむ性行為を目指してくださいね
痛みや出血が ずっと続くなら子宮内膜症とか何か病気が隠されたりしますので 早目に婦人科へ!
大体は、性行為回数の4~5回目までは 痛みが生じるが、段々慣れます

SEXは好きな人としましょうね♪
    • 0

①うるさいより静かな方が良いかな~

ただ、気持ちの表現はして欲しい。
少し痛いな~、そこ気持ちが良いよー、くすぐったい~など。

②まあ、普通。全く引かない。
濡れる方が当たり前で、その方が挿入の時に楽です。

③表情は大事でその人の気持ちを知りたい。
大丈夫そうか?嫌がっていない?気持ちが良さそう?など読み取りたい。

④まあ、気を使うのは嫌になるけど、そればっかりじゃない。
行為はあくまで、その人と繋がりたい愛したいなど感情の現れ。
快楽優先するのはその次になるかな~。
ただ単純に気持ち良くなりたいなら気にせずしちゃう。

⑤下手って判っても気にしないかな~。
これからいくらでもして、合わせて貰えればお互い気持ち良くなれると思うから。

仕方が無いと思います。
緊張が先立ち痛いからね~。
余裕なんてこれから、気持ちが良いと思うようになれば楽しめると思います。
処女って言うだけでは関係無いかな。
大人の関係持ってこれから本当の付き合いが出て来ると思うからね。
もっと愛し合えるかな?相手の事もっと知りたい!ってなる。
自分の事もっと好きになって貰いたい!などお付き合いで発見出来る。
    • 0

楽しそうに遊んでるが、無料風俗感が出ている、

>この前初体験をしました。19歳女です
>相手は5歳くらい年上で、経験豊富です、

性欲先行で遊ぶと、いづれ付けが来ます。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

基本、本能的に男はアクセル、女はブレーキ役です。
多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。
    • 0

一度エッチした女はこの先もセフレとして何度も性処理に来ます

まずは妊娠していなかったかと様子見に連絡してきます
    • 0

>処女とはもうしたくないって思いますか

逆ですわ。
輩は明々白々な性獣。それ故、貴女のような真っ白な
キャンバスを自分色に染めたいと欲し、次から次へと
新手の責めを企んで参りますわ。
そこに貴女が嵌まってしまった時、貴女は輩の性奴隷
となるんですわ。
ホントですわ(涙)…
    • 0

① yes

② ひきません 嬉しいです
③ 男性は女性の視覚で興奮する生き物なので見たいですし興奮します       
  ですからH女優のようにsexyな顔を鏡で研究してHを盛り上げましょう
  外国の女性は研究すると聞きます!
④ 男性が楽しいかどうかは人それぞれです 処女なら仕方ないしめんどく
  ないです。むしろ自分が初めてに選ばれたのでうれしいかと!
⑤ 挿入の方に気が行くので気にしていないでしょう でも いつまでも
  同じようなキスならsexも進歩ないかなと少しがっかりします
  慣れてきて昂奮してくると口に舌を入れて絡ませてすればHの上手さが
  わかりますね!もっと慣れてフェラするようになればキスも上達します
今回のこの感じだと処女とはもうしたくないって思いますか
  2回目以降は貴方も緊張がほぐれるので大丈夫ですよ
  それとも「処女とはもうしたくないって思いますか」は
  処女一般への質問でしょうか?それなら 初めてなら痛みある人が
  殆どでしょうから 優しい男性ならば相手の気を組んで気にかけて
  するのは当然と思いますが!
    • 0

①彼としては気持ちいいのか知りたいと思っているのでしょうがあなたはじめで恥ずかしいのでしょうね。

たぶんかわいいと思っていると思います。
②ひかないと思います。
③気持ちいい嬉しがっている顔を見たいだけだと思います。正直に恥ずかしいと言えばいいと思います。
④初めてですので痛いのはしかたがないです。なんてないのでと言えばいいと思いますよ。している間にあってくると思います
⑤初めてでは顔を見せたくない。目をつぶりたかったでしょうね。ただ彼としては慣れていて喜んでいることを知りたかったでしょうね。
最後に良かっただけとかありがとうの一言でもいいと思います。

大丈夫ですよ。慣れて良くなっていきます。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

まだまだ知らないことだらけだけど、彼が今までの中でいちばんいい!って思ってくれる日がくるように私自身変わっていかないとなって思いました
色んな意味でこれから大人になれるように頑張ります、ありがとうございました!!