アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で恋愛、結婚って必要だと思いますか?

A 回答 (5件)

絶対必要条件だとは思いません。



ただ、恋愛感情はどうしても出てきてしまいますから、その感情をどのように受け入れて処していくのかが問題でしょう。
    • good
    • 1

そうですね。


必要でしょう。
しかし、縁がなく無かったとしてもそれもいいかと思います。
あればある方がいいのですが、縁がないひともいるわけですし、
また人生は恋愛と結婚だけが全てではありません。
他にも仕事もあれば趣味あります、
友達付き合いもあったりと、人生には他にもいろいろと大切なものがあるかと思いますよ。
あってもなくてもひとそれぞれでいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

私は子供が産みたかったので結婚しました。

結婚しなくても子供産んで周りから変に思われないなら、私はどっちでもいいですが、とりあえず世間体的にって感じですかね?
    • good
    • 0

必要とか不要とかではなく自然に発生するものでしょう。


自分に縁がないからと言って否定するのはみっともないですよ。
    • good
    • 1

必然ではない。


特に結婚はどうでもいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A