プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性との出会いが無さすぎて恋愛がわからないのですが、少し優しくされただけで相手を好きになるのはあるあるですか?
でも女性は愛想振りまいてるだけで誰にでも優しくて、勘違いしてるって落ちですよね。

A 回答 (4件)

そりゃありますよ。


それで「脈ありですか?」なんて質問、ここにはたくさんあります。
    • good
    • 0

はいっーーーーー!!!!


恋愛無知な男の典型的な例です
    • good
    • 0

ありますね。



騙されたいですね。
    • good
    • 0

よくある。

でも、それが始まりでも別にいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A