アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にとってイケメンは金持ちより上の存在だという回答をいただきました。
これって真理ですよね?

だから若くてピチピチして一番良い時期にはイケメンに身体を預け、そして振られてお古になり、自分の年齢的にも価値が下がってきたタイミングで今度は浮気しなそうな一流企業や金持ちの真面目な男と結婚して養ってもらうとする。
なるほど、実に合理的で狡猾だなと思いました。
僕は男なのでずーっと、気付かないで生きてきました。

A 回答 (6件)

イケメンには金を払ってでも暴力を振るわれても会いに行くが


金持ちの弱者男性は金を払ったら会ってやる、という感じですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうそう!
その通りすぎて何もかもやる気失せます。

お礼日時:2024/04/15 16:29

若い女性は社会的成熟度が未だ低いので、


人間社会において種の保存における経済力の重要性を過小評価して、
より本能的に近い優良DNAに引っ張られる。
狡猾と言うより、親の、特に父親の育て方ですかね。
    • good
    • 1

>女性にとってイケメンは金持ちより上の存在だという回答をいただきました


どこの誰に回答をもらったんだろうね?
(※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではありません)という注意書きが必要では
    • good
    • 0

イケメンじゃメシが食えないと思いますけどね

    • good
    • 0

必ずしもそのようなことはありませんが、つまらないことに拘り時間を潰すだけの非モテの人や性格の悪い金持ちなんかよりは、イケメンのほうが夢があって好きな人は多いでしょうね。

    • good
    • 0

それは女性の年齢によります。


見た目でチヤホヤされるのは若い時だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その若い時が重要なんです。
おっさんになってモテて何が嬉しいのか、というお話です。

お礼日時:2024/04/15 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A