プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、今どこへ行きたいですか❓

「皆さんおはようございます、今どこへ行きた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っています。

    僕は今日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は今日もキウイです。

    「皆さんおはようございます、今どこへ行きた」の補足画像1
      補足日時:2024/04/16 07:49
  • これはどう?

    ◇面白ネタ3連発&久々にクイズを❗

    100から1を引いたのは何色❓

    「皆さんおはようございます、今どこへ行きた」の補足画像2
      補足日時:2024/04/16 07:50
  • うれしい

    とめGはもう寝たのかな❓

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も1日良く晴れて、日中は車載温度計が26℃まで上がり 猛烈な熱風も吹き荒れて完璧な夏日になりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は車中ではTシャツ1枚で過ごせました。

    神奈川ラジウム温泉から家へ向かっています。

    明日は夕方からいつもの居酒屋に行く予定です。

    明後日は急遽仕事が夜は9時までになりました。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=3-PVVGXlpIcnN6iw

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、今どこへ行きた」の補足画像3
      補足日時:2024/04/16 21:08
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「絹の手袋をはめてでは革命は出来ない。」

    byスターリン

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13789924.html

    「皆さんおはようございます、今どこへ行きた」の補足画像4
      補足日時:2024/04/17 05:45

A 回答 (29件中1~10件)

特別に今は行きたいところはありません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

特別に今は行きたいところはないんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/16 06:37

おはようございます☀️



どこへと具体的な所はないですが、ホッと一息つける所がいいですね。

こちらでスレの答えを
消したのは稲ですよ。
消すと言えば、あの人の右に出る者はいないですよね。

では、良い一日を(´・ω・`)/~~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

猫とヤギさん、おはようございます。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°゚・*:.

どこへと具体的なところはなくて、ホッと一息つける所がいいんですね。

分かりました。

済みません、分かりましたよ。

何だかグルなんでしょうかね。

もう1人は普通に話していたのでガッカリはしましたが、まあその程度の人間だったんでしょうね。

教えて頂きありがとうございました。

それではこの話は終了で。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/16 06:40

おはようございます。


今、イってきたところです。
今日は加藤ももかお姉様でイきました。
気持ち良かったです。
ありがとうございます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

匿名4643さん、おはようございます。

そうだったんですか。

分かりました。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/16 06:41

あの世に行って親父に会いたい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、おはようございます。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

そうですか。

分かりました。

朝から何か泣かせるコメントですね。

忍たまさんが今行っても早過ぎるからお父様は喜ばれないと思います。

きちんと天寿を全うして、お父様の分まで長生きしないときっと悲しまれますよ。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/16 06:54

函館に行きたいです!


コナン映画の最新作の舞台になってるので北海道旅行と洒落込みたいな〜
ロックバンドGLAYの地元なんで聖地巡礼も出来るぞい!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ニンジャレッドさん、おはようございます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

函館に行きたいんですね

コナン映画の最新の舞台になっていたり、ロックバンドGLAYの地元で聖地巡礼も出来るんですね。

分かりました。

僕も函館は何度か行きましたが、石畳の坂道から海を見下ろす場所がお気に入りです。

絵葉書とかにも使われている場所なんですよ。

後、函館には美味しい洋食屋さんがあり 父が連れて行ってくれました。

今となっては、懐かしい思い出です。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/16 07:05

何処もないです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

まどぅかさん、おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

何処もないんですね

分かりました

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/04/16 07:29

おはようございます!


行きたい所ですか〜…
妻の実家に行きたいです
妻の実家は田舎な港町で魚類が美味い。肉類も野菜も美味い。
すぐ近くに港と綺麗な海。そして振り返ると森。夏は海でも泳げ近くの透き通った水の川で泳いだり子供たちと楽しみながらこれからの季節は行くたびに夜は酒も飲みまくり食いまくりバーベキューです。
今は自分の住んでる実家はけっこう都会で片道2時間半はかかるのですが。
妻が今の生活に慣れてしまいあまり実家の田舎に帰りたがらないです(涙)
それでも妻の母親はうちら子供にとても面倒見が良く父親は体型ごっつい見た目ヤカラだけどこれまたうちの子供達に甘やかせすぎくらいデレデレで^^;
自然あふれるその場所にいつでも行きたいです
長い文章、失礼しましたm(__)m
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ととしろさん、おはようございます。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

奥様のご実家に行きたいんですね。

奥様のご実家は港町で魚や肉、野菜が美味しいんですか。

港に綺麗な海、振り返ると森は理想的な環境ですね。

夏は海や透き通った水の川で泳げて近くの子供たちと楽しんで夜はお酒やバーベキューで食べまくりだなんて楽しそうで羨ましいです。

目を閉じると想像出来ますよ。

片道2時間半はちょっとしたドライヴになりますね。

奥様がご実家に帰るお気持ちになる事をお祈りします。

奥様のお父様とお母様はととしろさんの子供さんに対してそうなるのは、僕も3人の孫が居るので分かる気がします。

自然あふれる場所は良いですね。

僕の母は明石だったので、やはり海が近く、美味しい魚やタコが沢山ありました。

楽しいお話をして頂き感謝です。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/16 07:38

優しい返信ありがとうございます!!


たぶん、その想像通りかと思います^ ^
ワタクシも子供3人居ます
田舎の車通りも少ない土地で親戚の歳の近いい子供たちと、ずっと外で走り回りサッカーも野球も楽しんでます。
田舎で不思議なのは、そこら辺の人は親戚みたいでうちの子供たちはその家に行ってはそこの犬と遊んだり家に入りまくりで遠慮を知らないんですよね(ーー;)
妻は、その近い親戚感が嫌みたいです。都会特有の近所でも他人的なのがいいらしく
でも、妻は一人っ子なので余計に両親は孫を可愛がってるのかと。
明石のタコ、食べてみたい…そこらへんで食べるタコとは大違いでしょうね。
うちの職場の社長は兵庫県宝塚市出身なので、いつでも連れて行ってもらえるから今度ぜひ食べに行きます
お互い体に気をつけて日々の嫌なことも乗り切りながら楽しく過ごしましょう!、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがとうございます。

僕は息子2人ですが、僕の母は2人の息子を全く依怙贔屓する事なく、均等に面倒見てくれました。

これは凄い事だと、今でも思っています。

田舎って確かにちょっと馴れ馴れし過ぎたり、お節介なところはあるかもですね。

僕も箕面の片田舎で育ちましたから何となく分かります。

奥様がその距離感の近さを厭がるお気持ちも何となく分かります。

奥様一人っ子でしたら、ご両親も可愛くて仕方ないでしょうね。

明石のタコや穴子は本当に太平洋のものとはまた違い、実に美味しいです。

母は生憎タコは嫌いだったみたいですが。

宝塚、よく母と行きましたよ。

明石に行く機会があったら是非玉子焼き(たこ焼きの事です)を食べてみてくださいね。

ふんわりした生地でお出汁につけて食べるたこ焼きで、実に美味しいです。

また天国で両親と再会出来るのを楽しみにしています。

ととしろさんも穏やかな良い火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/16 08:06

妃宮侑里お嬢様で、もう1発出しました。


ありがとうございます。
気持ちいいです。
スゴい気持ちいいです。

素敵な火曜日です。
ありがとうございます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

再来頂きありがとうございます。

そうなんですね。

良かったですね。

穏やかな良い火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/16 08:27

百から一引いたら、白です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

再来頂きありがとうございます。

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!大正解

お礼日時:2024/04/16 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A