プロが教えるわが家の防犯対策術!

春から新社会人で県外で一人暮らしするわけで色々悩むことがあって、まず自分1人で不動産屋に連絡して連絡を取り合い、来週県外から足を運び物件を探してくるわけですが、皆さんは家族で物件を探しましたか?それとも自分自身くらいで探しましたか?
また、貯金が一切ないので、親から全て物件の初期費用や家具などを買ってもらうわけだ、なんか甘えるし、情けないなと感じます。
皆さんは、学祭が終わってからの新社会人で一人暮らしをした際全て費用は自分で賄いました?これらの事を皆さんに聴いてみたいです。

A 回答 (1件)

ご両親は


①あなたより物件を見る目がある。
②決まったらその場で契約できる。
・・という理由で付いてきてもらった方がいいと思います。
それと多分ホームズなどネットで探してると思いますが、駅前の地元不動産屋的なところも悪くないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A