アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年男です。元々自分は恋愛感情が無く親友だと思っている人が居るのですが、もしかしたらその人に対して恋愛感情があるのかもしれないです。判断して欲しいです。また、今後はどのように接していけば良いのでしょうか?関係性等は、人生における唯一の友達で高校の親友(異性)です。高2から友達としての関係性があり、唯一LINEで繋がっている人です。大学生活が上手くいっていない事も関係しているかもしれませんが、会いたいな思うことが多くなっています。

A 回答 (5件)

奥さんですね


一緒に生活するならこの女性

激しく燃える恋愛する女性は不定期で
他の人達

俺は港が在るから船出できるんだぜ

あくまでもその女性と航海しようとは
言ってませんから

そのウチ 楽しかったよ と言われるかもしれません
    • good
    • 0

嫉妬するかしないかですよね。


好きなら他の人とイチャイチャしてるの、耐えられない。
その人とイチャイチャしたいですか?
その人に、ときめきますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にイチャイチャはしたく無いです。ときめくこともないですが、ただただ隣にずっといて欲しいです

お礼日時:2024/04/17 12:26

友達他に居ないからそう思ってるだけでは?

    • good
    • 1

やめといた方がいい。


貢がされて終わりですよ。。。
女性は男=金としか見てないから。
    • good
    • 0

その人が別の男と手を繋ぎながら海辺を歩いてデートしながらキスしてたらどう思う?


嫌なら好きなんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。デートしながらキスしていたら、こちらに気づいたら気まずいという気持ちと共に少し嫌です。

お礼日時:2024/04/17 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A