プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく甘えん坊な男性って性欲があまり無い傾向にあると思うのですがそんなことないですか?

A 回答 (3件)

お書きになっているとおりです。

随分肉棒を咥え込んだ体験上の感想なのですね。その通りです。
    • good
    • 0

逆パターンも、そうですね!


甘えん坊な女性は 性欲薄い気がしますよ? とりあえず一回出来たら良いかな~的な! ありませんか?

No.1さんに同意ですな!
↑男性は特に、おっぱい甘えん坊が多いね
    • good
    • 0

おっぱい星人の可能性大ですよ。


あくまで傾向ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A