アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。至急です
男性の冷めサインはどんなものでしょうか?
彼氏に冷められたかもしれなくて病んでいます
学校は同じですがクラスは違うくて彼氏は部活もあり忙しく週一出会えたらいい方です。
ですが、部活がオフになっても会ってくれなくなったり連絡が元から遅かったけどさらに遅くなって記念日の日も話さなくて返信も冷たくなりました。
電話も誘いましたが彼氏は寝てて朝準備して返そうかと思ってたら寝てたほんとにごめんなどのLINEが来てて電話も全然していません。
あったのは1週間前です。
今日モヤモヤしたので学校で彼氏のクラスに行って呼んでもらってもう好きじゃなくなったの?って聞こうとしましたがなんですかと彼氏が聞いてきて返事かえってこなかったから、、って言ったらもう逃げられて話せませんでした。
元から彼氏は恥ずかしがって死角がなく人から見えるから学校では話したことがほぼなくて手を振っても振り返してくれなかったです。
これは冷められてますか??
彼氏と話すのが一番大事だと思いますが、返信してもLINEはずっとかえって来なくて病むし電話も誘ってもしつこいと思われそうで病むので送れないです、
元から私は連絡は即レス派で彼氏は元からめちゃめちゃ遅くてLINEを私が沢山送っても返事は遅いけど全然しつこくないよ笑などはきてましたが、最近未読がより長くて返事も冷たいのでほんとに悲しいです。
これは冷められてるのか慣れ?なのかなんなのか男性の方教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

簡単です


連絡取らない

既読無視
かです。(笑)(笑)
    • good
    • 0

あなたの今後のために、念を押しておきますけど。

こういう男性の事情を女性と恋愛する男性に聞くのは無駄なことです。何の意味もありません。

女性と恋愛する男性は、当然ですが男性と恋愛しない。なので自分のことしか知らないんですよ。つまり、男性のことについて無知だということです。

こういうことは、経験豊富な優しい女性に聞くのがよろしいです。男のことを知ってますからね。

で、経験はそこそこありながらも、優しくはない女性である私の回答を申し上げます。

この質問をみる限りでは、冷められたのではなく嫌われたんだと思いますよ。でも、嫌われたのはあなたのせいではないと思います。あなたを好きになる前に、あなたの要求が過剰になってしまったので、もう嫌になったということなのかな、と。

恋愛は、男性にしろ女性にしろ「大好き」で始まりません。「なんとなく、ちょっといいな」で始まるんです。で、ちょっといいなと思う自分の気持ちを確かめるために、告白したり振られたり付き合ったりするんですよ。それが「大好き」になったら、続いてゆくし。ならなければ、終わるんです。

そこは頭に置いてこれから、これから恋愛して下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A