プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が職場の女性と仲がいいそうなんです。
皆さんだったらどこまで許せますか?
またどこからがダメですか?

A 回答 (7件)

社内だけの事だったらOKではないでしょうか。


プライベートでの電話。X
プライベートで会う。勿論XXXです!
など、こういった物はダメだと思いますが、
社内のみ仲がいいというのはOKじゃないでしょうかね。
社内の雰囲気が良くなることはいいでしょうし。
社内のみ仲良しならOKだと思います。
    • good
    • 0

毎日家に帰って来るなら別に気にしない。

    • good
    • 0

家を出たら他人


家に帰ってきたら夫婦
その間の事は気にしません
    • good
    • 0

私だったらですが、例えば仕事の日のランチなどは二人で行ってもいいけど(手の空いた人から順番に食事に出る職場なので)、仕事が終わって飲みに行ったり食事は二人だけはやめておいて欲しいです。



許すとか許さないとかはちょっと違うけど、今のところは私の嫌なことは言ってあるのでしてないと思います。
    • good
    • 2

2人で食事(飲みに行く含む)までですかね。

    • good
    • 0

許すとか、許さないとかではないです。


なぜ仲が良いと知ることができるのでしょう。
前提がよくわかりませんが憶測では何も判断しません。

私がその相手をどう思うかで決まりますので
どこまでが、という考え方はありません
    • good
    • 0

仲いいってどこ情報?


旦那が自分で言ってるならかまってちゃん臭くて無理です。
仲いいことよりかまってちゃんが無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A