アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆様教えてください。

旦那様が、20代後半の独身の若い女性と、オールで過ごすことは許されますか?
朝帰りすることは許されますか?
男女の関係はないと言われても許せますか?

A 回答 (8件)

許せます


男は何時も若い女性を
求めてます
その当たりを
解ってあげて下さい
たまには白色の液体を
ぶちまけたいんです。
    • good
    • 0

許しません。


朝帰りまで一緒に過ごしたら、男女の関係はあったと思います。
ので、許しません。
    • good
    • 1

許しませんよ。

オールで過ごす意味が無いですよね。
    • good
    • 1

話せる範囲詳細お聞かせしてもらえば、アドバイス出来るかも

    • good
    • 0

No.2の者です。


わからないとのことなので説明しますね。

お互いに類似行為を行う事で許される、且つ、事実確認は客観ではなく主観で行う必要がある、ということです。
単純明快ですね。
    • good
    • 0

貴方の年齢(旦那さん)子供の有無 自宅環境(親と同居) 仕事先の女性?情報がありません。

 とりあえず冷静になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静ですけど。
一般的には許されるかどうかを知りたいのです。

お礼日時:2024/02/29 22:23

問題ありません。

同日、奥様も20代(前半)の男性と朝まで過ごしますので。
男女の関係がないかはお互い自分たちの目耳で確認可能なように、事前準備が必要ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く意味がわかりません。

お礼日時:2024/02/29 22:22

ヤダよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2024/02/29 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A