アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアクリップです!

薄ピンク(左)と薄グリーン(右)、どちらがかわいいと思いますか?

宜しければ理由もお願いします♪

「ヘアクリップです! 薄ピンク(左)と薄グ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 薄ピンクはピンクというよりも、透明に近い色合いです。

    「ヘアクリップです! 薄ピンク(左)と薄グ」の補足画像1
      補足日時:2024/04/17 22:16
  • 薄ピンクはピンクというよりも、白と透明が混ざったような色合いです。

    「ヘアクリップです! 薄ピンク(左)と薄グ」の補足画像2
      補足日時:2024/04/17 22:17
  • 薄ピンク色はピンクというよりも、透明と白を混ぜた色に使いです。

    「ヘアクリップです! 薄ピンク(左)と薄グ」の補足画像3
      補足日時:2024/04/17 23:00

A 回答 (4件)

薄グリーンが爽やかで可愛いです♪

    • good
    • 0

服装や髪の色にもよるからなあ。



カラーコーディネーターじゃないんで明言はできませんが、
右のグリーンで落ち着くような気がします。

白色で服装をまとめるなら、左のピンクでも良さそうな気がします。
ただし明るい髪色でないと映えないと思います。

……これが昼間の質問なら会社に専門家がいっぱいいるんでいろんなアドバイスができると思うんですけどねぇ……
    • good
    • 0

右。

ピンクは薄すぎてピンクなのか微妙であまりきれいにみえない
    • good
    • 0

ブルー。


ピンクは色がボヤけて見える
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A