プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のアニメって面白いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

はい。



どうかしましたか?
    • good
    • 0

自分は全く面白いと思いません。


話、声優、絵の画質
全部が苦手ですかね。
    • good
    • 0

観てても面白くありませんね。



ただ、それって質が落ちたせいもあるかもしれませんが、我々が楽しむ気持ちを失ったのが大きいと思います。
    • good
    • 0

最近のアニメにはついていけないです



今の人には面白いのだろうけど
    • good
    • 0

面白いです!!!


ダンジョン飯良き!!
    • good
    • 1

見てないので分かりませんか、つまらないと思うならアニメから卒業の時なんだと思います。

    • good
    • 0

時代にあったものが好まれているだけの違い。


それに同時期に放送したアニメでもつまらない物はつまらない、面白い物は面白いってのも昔から変わっていないです。
1974年は宇宙戦艦ヤマトが良アニメでクソアニメはチャージマン研。
2014年はハイキュー!が良アニメでクソアニメはポプテピピック。
今も昔もあんまり変わってないです。
    • good
    • 0

最近はタイトルからして見る気が起きないのが多い(転生したら...とか)ですが、烏は主を選ばない、ザ・ファブル、終末トレインどこへいく?は面白いかも。

    • good
    • 1

週に50作品も


見てると、
そこそこ面白い物も
数作ありますよ。
    • good
    • 1

クソつまらんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A