アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は毎日朝彼氏に行ってらっしゃいってLINE送ってるのに、送らなかった日は彼氏から来るのか期待してても今まで2、3回くらいしか来なかったので彼氏に期待してないって怒ったら彼氏が面倒くさそうに謝ってきたんですけど、どうしたらいいんですかね?

A 回答 (7件)

彼氏自体が朝LINEが面倒なんだから、期待しない・もう同じことを言わない。

それしかないでしょ。
    • good
    • 1

うざがられてますわ。


勝手な、おはよう、行ってらっしゃいLINEの一方通行で良いじゃん!
又は朝は忙しいし頭も回転してなくまだぼーっとしてるしで彼氏君も気遣えないから止めよう。
    • good
    • 0

自分から嫌われに行っててどうしたらいいかって、それを聞く資格がないって自覚もないんですか?

    • good
    • 0

それを本当に彼が毎日したいと願ってますか?



貴女が強要していたら彼から嫌われますよ。
    • good
    • 2

LINEに限らず強要はダメだと思います

    • good
    • 2

LINEが多すぎるのです。


控えましょう。
    • good
    • 2

迷惑行為だったと気が付きましょう。

嫁でも母親でも無いんですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A