プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、お仕事頑張ってって、彼に送ってるんですが、かれこれ、4か月
彼から昨日、お仕事頑張ってライン、そんな毎日送らなくてよいよって言われました

好きじゃないから、なのでしょうか⁉
好きだったら、お仕事頑張ってのラインも嬉しいですよね⁉

A 回答 (9件)

最初の2~3日は嬉しいでしょうね


寧ろよく 4ヶ月間毎日受け入れ続けた!

彼の優しさですね
    • good
    • 0

追記


頑張って!と言うと押しつけになるのなら、ということで

うちでは「今日も一日アッシャッシャッシャースwwwww(その日の気分によって変わるw)」みたいにくだけながら、一日頑張ろうのスタートを切るようにしてます(笑)
これ結構どっちからやっても面白いと思います(笑)
伝わって欲しい(笑)
(これが押しつけや(笑))
    • good
    • 2

毎日はウザいです。


好きだとしてもです。
嬉しいですよね⁉ってのは、貴方の押し付けです。
    • good
    • 4

毎日頑張れはキツくないですかね?



頑張ってるよ!ってなりそう(;´∀`)
    • good
    • 3

違うと思います。


考えられる理由は2つ。
1つは、頑張っているのに頑張ってって言われても
励みにならないでストレスになり、辛くなるから
やめてくれっていう思いがある場合。

もう1つは、お仕事頑張ってLINEよりも他に、
あなたから彼に声をかけて欲しいことがあるんですよ。
それはなんでしょうね。。。心当たりありますか?
    • good
    • 0

貴方からのLINEには、彼からも返事があるのですか?


だとしたらその返事が億劫になってしまっているのかも知れないですね。
「私が送りたくて送ってるだけだし、返事とか気にしないでいいから、読むだけ読んでくれればいいよ」
と言ってみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

毎日同じで、飽きた


プレッシャー感じる
マンネリで「心」が感じられない
    • good
    • 1

>好きだったら、お仕事頑張ってのラインも嬉しいですよね⁉


毎日は流石にきつい
    • good
    • 1

毎日されたら重たいですね私の場合

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A