プロが教えるわが家の防犯対策術!

お姉ちゃんが明日から仕事が始まるので仕事がんばってねとラインするか迷ってます。

私は今うつ病で精神科に入院しています。
お姉ちゃんとの最後のラインは年末私が自殺しようとした時に今までありがとうと送ってからブロックしたので話していません。
明日お姉ちゃんは育休が終わって仕事が始まります。
そこで仕事頑張ってねと送ろうか迷っていますが、何て思われるか怖くてできません。

送っても良いと思いますか?

A 回答 (3件)

送って大丈夫です。


送られた側は本当に嬉しいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

送りました!返信が来てないのでドキドキです笑

お礼日時:2023/02/28 19:44

誰もお姉ちゃんじゃないし、小さい頃からの貴方との関係値も知らないので、普通に「分かりません。



↓↓↓無責任だな↓↓↓
言っとくけどこの下の人達は綺麗事言って、何かあった時の責任は取らないよ?

1回あんたから連絡切ってんだから、どう思われてるか分かんないし、幻滅されてたら仕事初日から無駄な労力使わせてあげないで下さい。

そのくらい自分で決めれるまで、精神力鍛え直してから送っても遅くないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方みたいな性格悪い人っていますよねw
かわいそう

お礼日時:2023/02/28 19:43

送ってください。



お姉さんは、あなたがLINE遅れるくらいに回復してると分かって安心します。
安心して仕事に行けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

送りました!返信が来てないのでドキドキしてます笑

お礼日時:2023/02/28 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!