アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性同士で会社のあの子が可愛いとかってよく話すのですか?

A 回答 (6件)

人によるとしか。

あの子が可愛いとか、個人的な性の話題など、言う人は言うし、言わない人は全く言わない。また、言うタイプの人も、相手がそういう話をしそうにないタイプやよく知らない相手だと控えたりとか、相手を選ぶ。誰彼構わずそういう話をする男性というのは多くない。「よく話すか」と言われれば、男性全体からするとよくは話さないと思います。

たぶん女性の方が異性のことや性の話題は多いんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

それが一番盛り上がります

    • good
    • 0

女性ですが、見ててあんまり言ってないと思う。


そんな親しい関係じゃなさそうというか友達じゃないから。
彼女いる・いないもお互い知らないみたいだし。
    • good
    • 0

会社ではあまり言いませんね


リスクデメリットが大きい
プライベートの時間になればそういった話題が出る事もありますが、一般論として、男の方が女よりも異性の話題が出る時間は短いです
    • good
    • 0

話します特に若い子とか目立つ人はミスや異性関係の話しとか

    • good
    • 0

話しているのをよく目にしますよ。


私は参加しませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A