dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生のみなさんに質問です。 彼氏彼女がいるのに同じ大学の異性と一緒に勉強したり2人きりで授業やゼミに出たりするのですか? それが許せる人と許せない人のご意見をお聞かせください。

私は社会人で取り引き先とは業務連絡しかしないですし、同級生の異性の友人もお店で買い物してきたら少し挨拶する程度で、みんな忙しいと思うのでLINEなどもあまりしませんが、大学生の彼女はやはり勉強が優先なので、友人や知り合いとのコミュニケーションは大事だと思いつつも無駄な会話が多い気がします。 勉強の事ならいいのですが、皆様はどう思いますか

A 回答 (2件)

そんな細かいこと気にする人は、女子大生とは長続きしませんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かいことは気にしない擁したいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/18 08:17

全く問題無いと考えます。


親兄弟や配偶者ならともかく、単なる彼氏彼女が『〇〇するな』とか相手の行動に口出しするのは過干渉ですしプライバシーの侵害です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女を尊重し見守っていこうと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/18 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!