アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のストーリーに前まではほとんどいいねしてたのにいいねしなくなった男の心理とは?

A 回答 (4件)

ストーリーが飽きた

    • good
    • 0

もうSNSまでチェックするのが面倒くさくなった

    • good
    • 0

飽きたから

    • good
    • 0

する必要がなくなった。


見てることが当然だから、見てるよアピールの必要がない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!