カラフル(?!)なリュック(インビクタ)を探しています。
誰か売っているところを知りませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおしゃれなリュック

ちょっと気が早いのですが、
妻へのクリスマスプレゼントで相談します。

子供を連れて歩くことが多いので、
手ぶらになれる
リュックサックをプレゼントしたいな~、
と思っています。

リュックといっても千差万別ですよね。
おしゃれ、かつ、活動的なブランドや商品を
知りたく思っています。

予算は2~3万円くらい。
特にブランドにはこだわりませんが、
しっかりしたものがいいですね。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
お子さんと奥様って、いくつぐらいですか?
それにもよるかと思いますが… 私がお薦めするとしたら…
コムサデモードのリュックか、サザビー。
機能的な物でしたら… マザーズバックとしてニンナナンナの物でしょうか。
次にNO1の方同様 レスポートの物でしょうか。これだと汚れたら洗えますしね。
作りが、しっかりした物なら 上記のコムサ・サザビー・吉田かばんの物でしょうかね。
参考までに「ニンナナンナ」のリュックを紹介されてるページを記載しておきます。
私としては、「5ウェイバッグ P-99」「ウエストバッグ P-89」がおすすめかな…。
5ウェイなら いろいろな使い方ができるから。

参考URL:http://www.combibaby.com/goods/fr_bag_main.html

Q革製のリュックが売っているところ

最近はあまり見かけなくなったような気がしますが、革製のリュックが欲しいです。かばん屋さんとかチラッと見てみるんですがあまり置いてあるような気配がありません。都内で売っている場所があったら教えてください。もしくは現在お持ちの方どこでご購入されましたか?出来るだけ大きいものを探しています。

Aベストアンサー

自信はないのですが、カバンの問屋さんが
御徒町、アメ横に集中していると思います。
変ったカバンが卸価格であります。

前は東急ハンズにも革のリュックがあった気がしますが。。

新宿の紀伊国屋書店の本店の1階(アドホックビル側)
に革専門店があります。
浅草橋にも革材料の専門店が何軒もあるので、
オーダーも出来るかもしれません。

(今日も浅草橋に行っていたのですが、帰ってきてからこの質問を見ました。残念。。)
またどこかでみかけたら回答しますね。

Qおしゃれなカメラリュック

おしゃれなカメラリュックを教えてください。カメラ好きの大学生男子です。

EOS中級機1台と100-400Lクラスの大型レンズ一本を含むEFレンズ3-4本、あるいはEOS中級機1台+Kiss1台とEFレンズ2本とこまごまとしたメンテ用品、撮影用品、小型の日用品を収納できる程度の容量を想定しています。

機能的なカメラリュックはネットで探せばたくさん見つかりますが、カジュアルなデザイン性に優れたものは見つけられていません。カジュアルなデザイン性に優れたカメラリュックはないのでしょうか?

一般用途ならおしゃれなリュックはいくらでもありますから、その中で防水性を考慮していて、容量があるものを買って、機材はインナーケースに収納したほうがよいのかもしれません。しかし、三脚の運用は一般のリュックサックでは厳しいと思います。

アドバイスをお願いいたします

アドバイスをください。

Aベストアンサー

おしゃれなカメラリュックと言われましても、嗜好性の強い分野ですので・・・
まぁ、個人的には、リュックタイプなら、2気室タイプの方が使い易いです。
下の方に、交換レンズやストロボ。上の方には、レンズを付け、即使える状態のボディーと他の所持品。ポケットにはフィルター等のアクセサリー類と。

三脚は、小型三脚ならリュックに結わえられますが、本格的な三脚だと別にせざるを得ない。
ただ、三脚ケースは邪魔。私は、即座に使える三脚ベルトの方が使い易いです。

何れにしても、現物を見、実際に機材を詰めてみないと、使い勝手は解りません。
通販では、失敗の元。必ず大型カメラ専業店に足を運んで選んで下さい。

Qインド風の服を売っているところ(ぞうのはなというブランドなど)を教えてください!

インド風の服を売っているところ(ぞうのはなというブランドなど)を教えてください!
インドのファションのことなら何でもいいので、おねがいします。

Aベストアンサー

横浜中華街の「チャイハネ」にアジア系の民族衣装がたくさんあって、
サリーもあったような気がするんですけど・・・。自信ないです。

参考URL:http://www.cayhane.net/

Qレディースリュックを男友達にプレゼントはまずい?

こんばんは。質問失礼いたします。
男友達の誕生日にリュックをあげることを検討しています。
先ほどネットでいろいろ検索していたところ彼に似合いそうなリュックを発見したのですが、レディースブランドのものでした。
やっぱりレディースものをあげるのはまずいでしょうか??
あと、もう一点。
メンズもののリュックでお勧めのところがあれば教えてください。
ちなみに彼はみためかわいめで、服装はアメカジが多いです。
どなたかお答えいただけると幸いです。

Aベストアンサー

レディース物でも大丈夫だと思いますよ!

私の彼氏もレディースブランドのショップで買ったリュック使ってます。
メンズのショップで探してたんですが、なかなか気に入ったデザインがない上に、種類も少ないんですよね。
レディースのショップは種類も豊富で、男女兼用っぽいデザインも結構あるし、店員さんに聞いたら男性の方も買っていかれると言ってました。

レディース物かどうかよりも、デザインの方が重要かと思います。
プレゼント喜んでもらえると良いですね!

Q岡山で買い物(カジュアル系)できるところ知りませんか?(21歳の女性です)

今度岡山に買い物に行くことになったんですが、岡山の20代前半くらいの女性はどこで服を買っていますか?
一番街くらいしか思いつかないんですが・・・。

ちなみにカジュアル系のお店が知りたいです。
(普段はジーナシス・ヘザー・古着・ミスティック・ビームスなどで買っています)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一番街と、あと岡山駅にある「さんすて」はカジュアルブランドが多く入っていますよ♪(ジーナシス、PAGE BOY、アルカリなどなど他にも入ってます)

またBEAMSはクレドの中に入ってます♪

あまり参考にはなりませんが、岡山駅周辺ではかなり買い物できると思います★★

Qおしゃれな林間リュックを探しています。

先日、林間学校へ行くよその子が、ベージュのような単色の生地で、
大型のサブリュック?というのでしょうか、おしゃれな大型のリュックを
背負っているのを見ました。

ぜひうちの子にも購入したくて、「林間学校リュック」などと検索しても
いわゆるスポーツブランド系の物や、カラフルな色の物しか見当たりませんでした。

どなたか、探しているような大型リュックをご存じでしたら教えていてだけますか?
説明が不十分で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

よくわかりませんが、帆布系のリュックでしょうか。

「帆布 リュック」で検索してみてはいかがでしょうか。

参考
http://www.yamareco.com/modules/diary/24515-detail-33129

Q実用的なピンク系のリュック(デイバック)を探しています

 実家の母(60代)が使うのに、実用的なリュック(デイバック)を探しています。条件としては、

・予算は7000円程度まで(送料抜き)
・仕事へ行く時、片道30分ほど歩くのに使うので、かなり酷使しても大丈夫なもの
・大きすぎず、小さすぎず、といった感じの大きさ。ただ、仕事用具以外にも色々入れたりするので、それなりに入る容量は欲しい
・防水機能がしっかりしているもの(雨の中で歩いても水が入ってこないもの)
・余計な飾り的なものはいらない。見た目よりもシンプルさを重視
・色はピンク~オレンジの間を希望。赤系でもOK
・ブランド等にこだわりはなし

・・・といったところです。楽天とかでサーチしてみたんですけど、数が多すぎて、はっきりいって困っています。実際に使用されている方のアドバイスがあった方が確実だと思うので、ここで質問させて頂きました。ご回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

超定番ですが、アウトドアのディパックは丈夫でいいですよ。
↓サイトはあくまで参考です。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/outrk48-41.html

Qレディース用の可愛い・おしゃれなスポーツウェア

レディース用の可愛い・おしゃれな秋冬用、上下セットのスポーツウェアが購入できる通販ショップ
または販売しているブランドはどこがオススメでしょうか?

これからの季節使える
パステル・ピンク系の派手すぎないウェアを希望しています。

探してみましたが、皆さんの意見も聞かせてください♪

Aベストアンサー

何のスポーツをなさるのかわかりませんが、
私が気になっているマウナロアなんか
いかがでしょう?

http://www.maunaloa-mmj.com/cgi-bin/v2/third.cgi?p=hwr&c=rr

Q中3の男でカバン(リュック?)を探してるんですが・・・

こんにちは。

自分は中3で今、休日に出かけるときアディダスの斜めがけのリュックを使用しています。

不満なところはカバンの位置があまり下げられなくてかっこ悪いところです。

そこで新たに斜めがけのリュックを購入しようと思っているのですが、来年は高校で斜めがけのリュックはダサいですよね・・・。でもまだ友達などは斜めがけを使用している人が多い感じがします。

それと、来年高校生なのにアディダスとかナイキのリュックはダサいでしょうか?

自分は自転車でよく遠出するのですが今のリュックと少しカッコいい系のもので使い分ければ大丈夫でしょうか?

条件としては、ダサくないもので、高校に行っても休日等に使えるもの。サイズはそんなに大きくなくても大丈夫です。

予算は中学生ということもあってあまりありませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

気にする事はないと思いますよ!
参考になるかわからないけど、オレも高校3年になりますが、赤のナイキですw
高校生でも部活なんかやってる子は斜めがけの使ってる子ばっかだし、浮くこともないはず!w
自分はチャリ通と電車通学併用してるけど、気にならないよ!
わざわざ買う必要はないと思う。ただ買うと普段着とかの幅は広くなるかもね!


人気Q&Aランキング