アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と話し合おうと思って「ちゃんと話したいから時間ある時連絡して」とLINEしたのですが未読でストーリー上がってました。話し合う気ないということですか?︎^_^

A 回答 (5件)

内容を予測して怖気付いてるか、もしくは面倒なのか。


楽しい相談と分かっているならすぐ連絡してくると思いますよ。
    • good
    • 0

はい話し合うと言う事は貴方の説を納得させるための事ですから相手は逃げます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは話し合いではなくないですか?相手がどう思ってるのか聞いて、自分の気持ちも伝えて、2人にとって何が最善か考えようとしているのですが…まあ何言っても自分の意見曲げないのでしょうがあなたみたいな人は。

お礼日時:2024/04/18 23:13

まあ、そういうことでしょう。


でもそういう言い方された段階で「うわっ、面倒」と思ってしまうのも分かるんですよね。
何を話し合いたいのか分かりませんが、楽しい話じゃないでしょうし、話し合いというよりは不満を並べ立てられるのが想像できてしまうので。
(「お願いがあるから聞いてほしい」の方が断然マシだと思う。)
    • good
    • 0

漫才の〆の「キミとはもうやっとられんわっ!」or「エエ加減にしなさいっ!」の心境ウイグル自治区なんでしょうなぁ…。

    • good
    • 0

そうでしょうね…


彼、不誠実だし幼稚ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A