プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間後に彼氏と会って話し合いをすることになりました。
LINEで少し言い合いになって気まずい関係になったので彼氏が話したいことが
あるから会ってちゃんと話そうと言ってきました。
その後は当時の時間を決めたのですが
そこからの連絡頻度をどうすべきか悩んでいます。

A 回答 (3件)

会う日までは連絡し合わなくていいと思いますよ。


気まずい状態が解消されてないのだから、無理に連絡取るほうがお互いしんどいと思います
    • good
    • 0

会うの決めたんだから、それ迄連絡なしでいいだろ。

    • good
    • 0

話したいと言ってきた相手に合わせるのがいいと思います。

合う日を決めたらそれまでは連絡は辞めましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A