アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩しました。こんなLINE送るのどう思いますか?自分勝手すぎますかね
「昨日はあんな態度取っちゃってごめんね。正直最近(彼氏)が言う嫉妬するようなことを自分の中で上手く流せなくて勝手にムカついたり悲しくなったりしてた。このことを言い訳にするつもりはないけど、環境が変わって今の(私)にとって頼りというか心の拠り所になってるのが(彼氏)しかいなくて依存に近い状態になっちゃってるんだと思う。だからすごく自分勝手だけど少しの間距離を置くか、落ち着くまで少しだけそういうこと言わないでほしいなって思ってる。(私)も(彼氏)にたくさん嫌な思いさせてるし、(彼氏)ももし今の(私)にもやもやしてることがあったりしたらなんでも言って欲しい。本当最初から最後まで自分本位になっちゃっててごめんね。」

A 回答 (3件)

改行もないので


「うわやばこいつメンヘラやー」です。
「ま、やるだけならいいか」です。

何があったのか分からんので自分勝手が否か
わかりません。

対話を求めてるところは良いのだけど
最後に謝って自分の非を認めてるので
相手を付け上がらせるだけですよ。

同じ人間とは言うけれど
全く異なる生き物ですから。
    • good
    • 0

男性ってメールで真剣な話をされたり、長文で送られるのを嫌がる生き物らしいので、これは私が質問者さんのお友達だったら、送るのはちょい待った方がよさそうとは言うかも。



ふむ…。

これはどうですか、質問者さんの気持ちに寄り添った文章であれば、こっちなら良いかな…?と、思います。

「昨日はやきもちを妬いちゃったとは言え、ムキになっちゃってごめんね。でも、◯君とも距離はなれちゃったし、今心細い時期なので、良ければあんまりいじめないで欲しいな、わがままを言ってしまっていたらごめんね。」
    • good
    • 0

ゴメン…



それだけで結構ですわ。
挨拶は短く、幸せは永く、それが人の世を上手に
生きる定法ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A