アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】
とある匿名アプリで
Androidのデータ移行がムズすぎて
1日過ぎてたと言ったら
Androidと書いてるのに
あんどうろいどは違う
アンドロイドが正解で
データ移行じゃないdata移行が正解だし
写真や動画をパソコンに移す事は
データ移行と言わないと
コメントされたんですけど
Androidとデータは間違ってますか?
映像とかの移行はデータ移行と言いますよね?
教えてください!

A 回答 (3件)

中には事細かい事をイチイチ言って来る人いるからね。


そういう特殊な人とやりあっても、疲れるだけかと。
1字でも誤字があると、そこをイチイチ突いて来る人とかね
まぁ、なんにせよ相手に伝わればいいので
意味不明な言い方をしてたら、そりゃ問題だけどそうじゃなければ
それほど問題ではない。
    • good
    • 0

>1日過ぎてたと言ったら


この時点で意味不明。

いらん茶々入れる人は無視で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日ずっとAndroidを触ってたという意味なんだが。

お礼日時:2024/04/19 02:26

個人的にはわかればなんでも良いし、そんなに細かくは気にしないです、Android(アンドロイドと入力したら出てくる)は合ってると思うけど、間違っていたとしてもAndroidが伝わりやすいと思うかなぁ…。



正しくは、正確にはと言うよりかは、伝われば何でも良いくらいのほうが、人付き合いはストレスが少ないかな…?と、思います。

なので、そんなに気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A