dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車やバスとかでたまに見かけるのですが、急にソワソワし始めて鞄の中から何か探し始めるおばさんって情緒不安定とか、落ち着きがないようなおばさんなのですか?
でも何か探し物をしているようにも見えず
スーパーの袋の中身をゴソゴソするおばさんもいます。
別に何をしようが勝手ですが、静かな時だと少しイライラします。
何となく分かる方いますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


あー 分かりますね 急にカバンとかレジ袋の中ゴソゴソやって
アメちゃんとか取り出して食べたりとか 
ゴソゴソという音がすごく気になります バスの中 後ろの席でやられて
イラっとしたことが何度あるか 
気になる人とならない人がいるってことは何かあるんでしょうかね
私はちょっと疲れているときに気になることが多いですが
母親も同じことを言っていたので関係ないのかな?
    • good
    • 1

まったくわからない。


全然気にならない。
その程度でイライラしてたら生きるの大変そう。
    • good
    • 1

残念ながら私には分からないですね。


図書館のような静かな場所ならともかく電車やバスの中なんて走行音やアナウンスとかでうるさいですし全く気になりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています