dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブロックしないよなんて
大体嘘ですよね?

依存しても仕方ないし
合わなかったな~くらいでいいのですが
私な魅力がないとか思えてきてつらいです。

もう傷つきたくないです。

私がちゃんと演じれてればうまく行ったのかなとかイライラします。

男となんか関わらなければよかったとつらいです。

どうすれば立ち直れますか?

質問者からの補足コメント

  • つらいときに誰もそばにいてくれない。

    私は必要ないんですか?

      補足日時:2024/04/19 16:30

A 回答 (3件)

どなたも、誰も必要性のない一人はいませんよ。

☺️
みんな辛いし、いざ自分がきつい時には誰か居ると思うけど、貴方は自分が辛くても笑顔で頑張ってるのでは??辛く見えないようにと頑張ってるのでは?
中々自分が本当に辛くなると周りには言えなくなりますからね。もし良けれ何が辛く何でるかを質問されたら良い方向や光やヒントが見つかるかもですよ。自分も腫瘍があり不健康ですが、笑って生きる努力もしてますよ。実際はいろいろ抱えてますが・・・・・。話すと気持ちも楽になりますし、一人悩まずに・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気を貰いました。
限界だったんだろうなと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/19 16:42

ブロックしなくても


アプリ使わなければID変わったら
使えなくなりますね

ブロックしなくて次を連絡しなかったとかも
有り得ますね

そうじゃなくて何故?ブロックする人じゃなくて他の人に相談しないのですか?
    • good
    • 0

必要ない人は、この世にはいないそうです。

そう考えて、立ち直りましょう。誰でも、どこかで何かしら、必要とされています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています