dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペニスが真ん中辺りから左に曲がっているのは大丈夫でしょうか

A 回答 (3件)

あのですね、人間の身体で二つあるものは決して全く同じ形ではありませんし、真ん中にあるものは歪んでるんですよ。


ボキッと直角に折れ曲がっているとかなら一大事ですが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。為になりました。

お礼日時:2024/04/19 19:34

痛みがあるとか何か生活に支障を来すということが


なければ何の問題もないと思います
ただおしっこの時は散らさないようにコントロール
が必要になります
    • good
    • 0

ハリウッドスターのアル・パチーノも


左曲がりですわ。
ホントですわ!!
「ペニスが真ん中辺りから左に曲がっているの」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A