dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

菓子パンは、どのパン会社製の、何という製品がおいしいと思いましたか。
そのパンのどこがおいしく感じましたか。
おいしく食べる方法はありますか。

菓子パンは、他には、どのパン会社製の、何という製品がおいしいと思いましたか。
そのパンのどこがおいしく感じましたか。
おいしく食べる方法はありますか。

A 回答 (7件)

山崎の「塩バターフランスパン」ですわ。


これは、アヘンパンと称される程の中毒性があり、
そのままかじるか、オレンジマーマレイドを付けて
食べると100人中100人が依存症となりますわ。
私は今年の春のパン祭りでアッと言う間にシールが
溜まり、おフランス製の白いボールを6個もゲット
致しましたわ。
けど、その内の2個は、お馴染みに店員さん(まいばす)
にプレゼントさせて頂きましたわ。
ホントですわ!!
「菓子パンは、どのパン会社製の、何という製」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/04 18:33

リョーユーパンが好きですね


というか自分がこれ美味しいと思って
食べてたのが偶然みなリョーユーパンでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/04 18:32

菓子パンは時々買って食べてます。


好きなのはヤマザキの「つぶあん&マーガリン」です。
コッペパンがふわふわで美味しいです。
美味しく食べる方法は美味しく食べる事です(笑)(*´ч`*)ウマウマ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/04 18:32

・ヤマザキ ふっくらバーガー完熟トマト風味


意外にボリュームがあっておいしいです。パテもジューシーでオススメできます。
レンチンしてレタスやトマトなどの野菜を挟むとさらにおいしいです。
また、とろけるチーズをサンドしてチンしてもとてもおいしいですね。

https://www.yamazakipan.co.jp/feature/fukkura_bu …

・Pasco たっぷりコーンマヨネーズ
本当にコーンがたっぷりでとてもおいしいですね。
パンもボリュームがあってとてもおいしいです。
とろけるチーズを上にのせてトースターで2分ほど焼くと非常においしいです。

https://www.pasconet.co.jp/products/1503/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/04 18:32

マンハッタン。


お店にあったら、止まってガン見します。
そして、買おうか買うまいか悩みます。
チョコなので、夏は冷蔵庫に入れて冷やし、
冷たい牛乳といっしょに食べたらうまいです。
冬はホットミルクです。
あとは、最近はふわふわ生地に生クリームいっぱい
はいったパンおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/04 18:33

No.1です。



商品名を訂正いたします。

×『フォアボールサンド』
〇『ファボールサンド』

蛇足ですが、商品名の由来は、野球のフォアボール(四球)からだそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/04 18:33

ロングセラー商品はやはりおいしいと感じます。



個人的には、Pascoの『フォアボールサンド』は飽きないです。

▼「ファボールサンド」とは?細長い形状とシュガーバターが特徴のロングセラーパンの解説(キーワードノート)
https://kw-note.com/food/faball-sand/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/04 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A