プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳の女で事業所などに面接や見学に行ってるのですが現在無職です、摂食障害です。一人暮らし型のグループホームで一人暮らししています。
一人の時間になると過食嘔吐をすることしか出来ないです。
私は、お金を持たずお金は全て管理してもらい、食事もグループホームの人が用意した食事を3食食べ、日中のほとんどはB型事業所で過ごし、夜はどうにも出来ないので部屋で1人ですごす、
こうやって過食嘔吐を出来ない環境に強制的にすれば、私は自立に向かって行けるでしょうか。
一人暮らしを初めて1ヶ月半経ちました、頑張るぞと意気込んでやってきましたが、やはり自分では摂食行動もコントロール出来なく、体もボロボロです。

頑張るぞと決めても、結局自分の力では治すことは出来ませんでした。
人の力借りて強制して貰うしかないのでしょうか。

A 回答 (1件)

あれ?こないだ「働くようになりました」的な事言ってなかった?


辞めたのかな
フルタイムで働く体力がどうとか、アレコレ質問してたよね
働いてると聞いたから、おっ!頑張ってるじゃん!と期待してたのに
まぁそんな事もあるか
少し気長に向き合ったらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!