電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子に精液を飲んでもらった後に女の子が体調が優れないと言っています。症状が妊娠のような症状なのですが、ごっくんで妊娠するということはあるのでしょうか?

A 回答 (8件)

不覚にもアホすぎて笑ってしまいました。




精子を飲んで、お腹を壊す人はいます。
下したり吐いたり。
それでしょう。

飲ますのやめましょうね
    • good
    • 0

知識の無さに呆れる程です。


いきなりの厳しい発言許して下さいね!

要は受け入れる臓器が全く違う事を学習していないのが明らかです
単純流れですよ

口から入った物は、胃袋から十二指腸に、やがて小腸から大腸に、最終は肛門から外部に、つまり大便として排出されます

従って機能する身体の臓器機能が全く違う事であり、精子を飲んで妊娠する事は絶体にあり得ない事。

貴男が幾つかはわかりませんが正直な意見、厳しい言葉で言いますよ!

SEXは少なからず本能と知識がある様です、しかし人間の基本の常識的学習知識がゼロですよ

つまり性欲を発散したい行為がフェラ射精・・
未だ女の子に対し性交で、生出ししてない事がせめての救いです!

男の性欲を女性で得るだけの事しか知識が無いので有れば、君は将来後悔しても許しがたい行為に陥る事もあり得ると認識しないと君の人生が取り返し付かない事も有ります

もっと基本的知識【必須知識】を学習し脳に叩き入れた上で、責任ある行動が必要ですよ
    • good
    • 1

セックスと妊娠についてもう少し勉強をして見ましょう、そうすれば貴方の考えている事が間違いである事がはっきりしますよ自分自身の為にね。

    • good
    • 1

ありません


精液がついたもので膣を触らない限り妊娠はしません
がカンジダなどの性病が移るという事はあり得ます
自分の排出物を相手に飲ますという行為は
人権を無視した虐待ですからAVのようなことは辞めましょう
    • good
    • 2

妊娠です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

不安過ぎます

お礼日時:2024/04/20 00:13

ありません。


セックスで挿入という行為でうまく卵子に精子が入れば、子宮に行って
妊娠ということです。かならず卵子に精子が到達できるとは限りません。
到達できれば妊娠というわけです。生まれたらきちんと育ててくださいね。
育児責任は費用が掛かりますよ。大丈夫ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫じゃないです、、、
けどセックスも何もごっくん以外していないのでさすがに妊娠の可能性は低いと思ってます、、、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/20 00:13

そんな事を真面目に聞いているとも思えないのでありますが、真面目に答えるのであります。


ごっくんの消化器と妊娠の子宮とは体内で繋がりが無いのであります。

気のせいであります
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当に良かったであります!

お礼日時:2024/04/20 00:10

ないですよ。

ご安心を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/20 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています