dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチンの副反応と思われること、周りにありますか?

コロナワクチンの副作用と思われること、自身や周りで見聞きしたことありますか? 打ってすぐの微熱や倦怠感ではなく、遅発のことを指しています

A 回答 (3件)

ありません

    • good
    • 0

周りには 「熱が出た」「腕がだるい」という人がいました。


私は 「打ったところが半日だけ違和感(ちょっと痛い)」だけで、熱もでませんでした。
    • good
    • 0

>コロナワクチンの副反応と思われること、周りにありますか?



 特にない・・・

 あぁ あった!
ワクチンを接種していないのに
「副反応が、どうこう」
「ワクチンは危険」といった
無責任な事をネット等で書き込む輩
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A