プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には3年近く付き合っている彼氏がいます。
彼氏は耳かきが好きでよく自分でもやっていて、たまにして欲しいとお願いをされます。
それは全然構わないのですが、時々私にもしてあげると言ってくることがあって、最近特に増えてきました。
何もなければやってもらっていいのですが、私自身ワキガ体質で、耳垢が黄色く湿っています。
匂いには気をつけており、手術もしましたし、普段から制汗剤を使ったり汗をかいたら拭き取ったりしており、匂いについて何も言われたことがありません。
なので私がそうだと知られていないと思うのですが、仮に耳かきをした時に耳垢が一般と違うことに気づいたら引きますか?
なんとしても隠し通したいのですが、違ったら気づくものでしょうか。
また、そういう事をした時に気づくこともあるとどこかで読んだのですが、どのように気づくものですか?最近怖くてそういうことをするのも集中できないです(TT)

訳のわからない文章かもしれませんが、お優しい方、ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

みただけで分かります。

わきがも近寄ったら分かります。マナーとして本人の故意で無い物は口に出さないだけです。
    • 0

もしかしたら、匂いフェチの可能性はありませぬか?

• 0