dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に冷められてるかもしれないです。辛いです。

前は仲良しで会話も多かったのですが、最近一緒にいても会話が減り、私から話しかけることが増えました。
話した内容も覚えていないことが増えました。
他にも話しかけても上の空で無視されたり、返事が適当だったりします。

けど、一緒の布団で寝てる時はおいで!てぎゅーしてくれたり、一緒にアニメみたり、今度一緒に〇〇行きたいね。
などお出かけに誘ってくれたりすることもあり、冷められてるのかどっちか分からないです。

また浮気されてる感じもして、それも辛いです。
最近急に残業、飲み会が増え、潰れてたと言われ昼に帰ってきたりするようになりました。
前までは残業はほぼなく、飲み会もあっても夜中には帰ってきていました。

他にも前は家であまりスマホを見ていなかったのに、最近は家の中で常に持ち歩くようになったり、通知が来たらすぐスマホをみて返信しています。

あとはお昼に帰ってきた日にハートの柄が端っこについたマスクをつけて帰ってきたことがあって残業、飲み会と言っているけど、本当は浮気していて、浮気相手とお泊まりしているんじゃないかと疑ってしまいます。

私はもう冷められていて、浮気もされているのかと考えたらすごく辛いです。
彼氏の事は好きなので、別れたくないです。浮気も疑いなだけで証拠はないです。

精神的にも辛くて、すごく悩んでいます。

こういう時はどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

自分なら距離置きますね。


彼氏が俺の事ぞっこんだなぁと見破られてるからその様な誤魔化し的な事をして撹乱してるだけです。
まぁ誰しも被害妄想もありますが大体女性の感は当たります。
一旦冷却期間を作れば直ぐにわかります」
    • good
    • 2

結婚式はいつにする???



と聞けば、解ります。
    • good
    • 0

チューしちゃうとか、違う角度から攻めるとか、



色々試してくださいな^_^

セーラー服着ちゃうやら、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています