プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば休日の昼間から彼氏が彼女宅に来て、彼女の作ったご飯を食べ、あとはダラダラゲームとかまったりタイム。彼氏は手土産にお菓子を持ってくる感じ。
いつもは外食して、彼氏がもちろん払って、そのあと彼女宅に行ってまったりすることもあるものの、彼女の手料理。こういうデートって、男性にしたら嬉しいもの?外食で美味しいもの食べる方が楽しい?

A 回答 (4件)

いいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。二人きりの時間を楽しむことも大事です。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/23 19:25

そんなことよりも生々しい濃厚な性交が大事だろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女が個室に入ると、どうしてもそうなってしまうんでしょうか。。笑
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/23 19:26

自分もまったり… 6


外出… 4 ぐらいの割合がいいかなぁ~
家でゆっくりくつろぐのもいい感じ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めは外出も楽しいですが、多くのカップルはまったりの時間に比重が増えていくかも、です。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/22 20:24

いいんじゃないでしょうか。

彼にもよりますが。
時間の制約がないのなら、まったり食事の後、2人でお風呂に入り、セックスしたいですね。それもまったりと何度でも。裸でずっと抱き合っているのもいいな。
帰りたくなくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりお家でまったりだと、そういう方向になるのですね。
でも裸で抱き合う時間って幸せでしょうね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/22 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A