dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonでショルダーバッグを買ったのですが、外装から出したらなんか油っぽいようなちょっとだけベタベタしていたのでウェットティッシュで拭いたのですが、その後手を嗅いでみたらワキガっぽい匂いがしました…
バッグを直接嗅いだり触れた手を嗅がない限り匂ってこないけどこのまま使ったら周りに匂いが漂いますかね?
今目の前にあるけど匂ってはきといません

A 回答 (3件)

外装は、製品性能に関係しません


外装を捨てれば良いだけです
    • good
    • 0

私なら返品しますね。

    • good
    • 0

漂わないと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A